SSブログ

ハット買いました [ファッション]

今週はやたら仕事が忙しかったのですが、ようやく一段落したのでひさびさお買い物に外出しました。
古着屋でフェルト製ハットを見つけたので早速購入。

my_hat.jpg
(iPhoneは撮りづらい……)


春先は着るものに迷うなぁ……。
寒いけど、これからダウンとか買っても次の冬までお蔵入り間違いなしなので、時計か帽子くらいしか欲しいものが思いつかない今日この頃でした。






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

なな

ハットかわいいですね~!
合わせやすそうでいいです♪
by なな (2010-02-14 21:45) 

ヒウィッヒヒー

>ななさん
しばらくハットを探し続けてましたけど、イマドキのってリボンがタータンチェックだったりして、いまいち好きになれないものが多く、シンプルなのが無かったので、ようやく希望のものGETです。
ほかに、ポーラーハットも欲しいなぁ……
by ヒウィッヒヒー (2010-02-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。