SSブログ

まさかのタイアップ?ルパン三世 × iPhone [iPhone]

ただいま「ルパン三世 the last job」見てます。

lupin_the_third_lastj.png

劇中で五右衛門が携帯持ってた。

それにも驚いたが、機種変したらしく(前にも持ってたのかよ)、それがiPhoneでした。

iphone_goemon.jpg
慌てて撮りました★

ひょっとしてテレビ番組ではiPhone初登場?
さすが、スポンサーがソフトバンクだけある。
2D上でiPHone提供……どのドラマでも見かけないのに。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

memorycamhd

自分も一応観てたんですけど見逃してましたね~それは。
というかストーリーもよく理解してないし(笑)
声優さんの声が痛々しくて直視できない、みたいな感じでした。
by memorycamhd (2010-02-13 19:41) 

ヒウィッヒヒー

>memorycamhdさん

今回は監督がアミノテツローだったので、「DTエイトロン」のつもりで観てました。ルパンではありましたが、<未成年>と<犬>を軸にする事が得意な監督なので、今回のスペシャルは好みが別れると思います。

by ヒウィッヒヒー (2010-02-13 20:07) 

なな

五右衛門が携帯・・・!

終わりの方だけ、見たのですが、エンディングが中納良恵っていうタイアップ(?)にも、びっくりしました~。
by なな (2010-02-14 21:42) 

ヒウィッヒヒー

>ななさん
今回のルパンは小道具やらBGMやら、そういった細部の遊びが面白かったです。本編は?な部分もありましたけどね。
by ヒウィッヒヒー (2010-02-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。