SSブログ

いつリニューアルしたの?|着替えるメガネ「ALOOK」 [ファッション]

昨日の休日はなんもすることなく自宅に引きこもって、通販サイトを物色してました。
半年ぶりぐらいにメガネトップの子会社「ALOOK」(アルク)のサイトを訪問したら、サイトデザインがやけにクールにリニューアルしてた。

alook_page.jpg


リニューアル前にブックマークしてたフレームが廃盤になってたところをみると、サイトリニューアルに伴い、在庫調整も大幅にやっちゃったんだろーな、と詮索するところはあるものの、現行のデザインはかなり大人っぽいフレームラインナップです。
以前のアルクのラインナップは大量の在庫を意識してしまうほど、写真が大量にあっぷされてましたが、POPなフレームが多く、正直好みの商品が少なかったのですが、現在のラインナップは以前より少なめのアップ数で、どれも欲しい商品になってる♪かなり大胆なリニューアルです。

アタクシの住んでるとこは、あいにくアルクのショップが無いので、遠方まで遠征しなきゃならんため、毎回通販でお世話になってる。
同じグループの眼鏡市場はあるんですけどね。

ついでに眼鏡市場のサイトに行ったら、電子マネー化したギフトカードを提供してた。

gift_meganeich.jpg
(イメキャラがベッキーになったはずなのに未だヨン)
これって、アルクで使えないかな?
グループを横断して使えるギフトカードなら、マメにチャージしながら使うんだが……。
ってか、Edyにしてくれ。

関連リンク;
ALOOK(アルク)
眼鏡市場
メガネトップ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。