SSブログ

ミスタードーナツ「スティックパイ アップルキャラメルパイ」 [にっき]

今朝は朝食をミスドで。

misdo_stickpie.jpg

スティックパイ アップルキャラメルパイ」をオーダーしました。
ミスドでオーダーするときは、基本パイ。ドーナツあんまり食べないな……。
パイのファストフード店があるといいのになぁ。

知りませんでしたが、ミスドにモーニングメニューなんてあったんですね。
mis_do.jpg




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

shun

ミスドの誘惑に負けないように、お店の前を通過するときは
頑張って商品を見ないようにしていますw
アップルパイが大好きなんですけど、パイはカロリーが高くて。

そう言われれば、パイ専門店って見かけませんね?
あとベーグル専門店とかあったら食べに行きたいです♪
by shun (2010-01-31 00:21) 

ヒウィッヒヒー

アップルパイおいしいです。おっしゃる通りカロリー高いので、それほど口にしないように自制してますが。

ベーグル専門店!行きたいですね。
楽天の「ベーグルベーグル」のページ見てると、食欲そそります。

by ヒウィッヒヒー (2010-01-31 12:12) 

なな

ミスドは、パイとマフィンがすきです!
カロリー高かったんですね><
ほとんど毎回、食べちゃってました・・・。
モーニングいいですね♪

by なな (2010-02-01 16:28) 

ヒウィッヒヒー

>ななさん
パイは、口当たり軽いのでカロリー低そうに思いますが、パイ生地を何層にも重ねてるので、意外にカロリー高いんですよ。でも、ドーナツよりパイの方が好き[はーと]

マフィンもフワフワ感が楽しいですよね。

by ヒウィッヒヒー (2010-02-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。