SSブログ

マイルドセブン 「インパクトワン・メンソール」 [にっき]

【注;今回はタバコの記事です。健康に関する注意等はご遠慮願います。予めご了承ください】


本日発売のタバコ「マイルドセブン インパクトワン・メンソール」を早速購入。

mildse_inpact01.jpg

お気に入りの映画「ダーティーハリー」のポスターとともに記念撮影です。


吸ってみた感想は、インパクトの名の通り、メンソール強いです。メンソールだけでボディ感あります。これがけっこうウマい。
普段、タバコは「ラーク スーパーメンソール(5mg)」と、メンソールを好んで吸っているのですが、これはタール1mgの中では吸いやすいかな?


少し軽いのにするか……と思う日は、これにしようかと考えますが、これって定番化してくれる商品か不安だなぁ。まぁ、最近の健康志向に風向きが強い事も受けて、1mgに向く喫煙者も多くなったので、なんとかメジャーラインに乗ってくれるだろうと期待する一品です。

mildseven_impact02.jpg
フィルターの巻紙がコルク紙になってるので、口当たりが固い印象でした。好みに個人差あるかも……。

タール1mgのタバコは、軽くてもその分本数を吸ってしまいがちなので、出費と健康に負担がかかるように感じるので手を付けませんでしたが、ボディ感のある今製品ならちょうどいいバランスで1日過ごせそうですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。