SSブログ

G-SHOCKの末路 [デジもの]

先日、ついーともしたのですが、長年愛用のG-SHOCK(DW-8600 Fisherman)が何の前触れも無く外装剥離?

歩いてて、おもむろに時計に目をやったら、こんなことになってましたがその後、事態はさらに深刻になってしまい……


g_shock_02.JPG

残りの外装もめくれてしまいました(泣)



んでもって、すべての外装がめくれて裸の状態になったG-SHOCKの末路がコレ。

g_shock_01.JPG

軽量化を図ったかのような状態です。
まるでライトスコープドッグ。(嗚呼、ボトムズ馬鹿な視点)

どうでもいいけど、フレームの剥がれたあとが汚い……orz
かろうじて“CASIO”と書いてあるだけで、こうなるとG-Shockじゃねーな。
海外パチもんなフォルム^^

たとえG-Shockといえど、素材の風化には勝てないようです。
まぁ10年以上昔のモデルなので仕方ないですね。
ここいらで新型を調達するかヌー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。