SSブログ
So-netブログ ブログトップ

気がつけば……… [So-netブログ]


姉さん、事件です。

(姉さんて誰だ)


ソネブロの画像保存領域がMAXに近づいております。

upload_sonet.jpg

100MBではまったく足りないよう………。

データいっぱいになったらどうしようかな。
ここはFlickr使うか、それともPicasa Web使うか。
リンクが面倒だなー……うーム。


ソネブロで画像領域MAXを迎えた方、どう過ごしてますか?


ひとまず……

追加申請だけは勘弁なっっっ!!!!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

祝★200記事 [So-netブログ]

気がつけば200記事書いてました。

blog_data.jpg

気まぐれで書いたり書かなかったりしてるので気がつきませんでしたが、こうして見ると意外に続いてるなと実感。

毎日コツコツ……




デザインがおかしなことになってた [So-netブログ]

ブログのHTMLを今日はすこしいじってから仕事してて、23時過ぎてブログ開いたらレイアウトが超崩れててびっくりでした[目]
HTMLをいじった際に確認したときにはなんも問題は無かったはずなんですが、「レイアウト」の<タグクラウド>にブログ本文が埋め込まれるようになってたのが確認出来たので、速攻<タグクラウド>を廃棄したら、レイアウト直りました。

いやー、あせったあせった。

なので、ただいま細部を修復中。

泣けるぜ[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネブロが修正してくれました [So-netブログ]

プロフィール機能が反映されない旨を書いたら、ソネブロさんが情報修正してくれました。
どうやら、ネットマイルブログなどのユーザーにのみ起こる不具合だったようですね。

メールアドレスID、ネットマイルID、ゲームポットIDでご利用のブログの場合、サイドバーにプロフィールリンクが表示されない不具合を修正致しました。 ※ブログサイドバーにプロフィールリンクが表示されない場合は、上述にある「プロフィール」コンテンツの再設定をお試しください。

さっそく,修正すた★

so_netblog_profile.png
(ようやく機能が反映されました。スッキリ♪)

ソネブロカスタマーさん、ありがとうゴザイマス。
トラバしとくもんだなぁ………。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネブロにもプロフィール機能が [So-netブログ]

管理ページからプロフィール機能追加のアナウンスがされてたので、編集しといた。

so-net_blog.png

なんかアメブロの<ルーム>みたいなインターフェイスだな……。

追記;
リンク先が旧プロフィール(ブログクルーザー)のまま変わらないので、指示通りに管理ページナビゲーションの[デザイン]→[レイアウト]ページで、設定されている「プロフィール」コンテンツを一度削除し、新しい「プロフィール」コンテンツを設定しましたが、なんも変わってないんですけど……。

しかたないのでリンク貼っとくか。

★★★ My「Profile」★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
So-netブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。