SSブログ
Yoga Tablet ブログトップ

Yoga tablet 8がAndroid4.4.2にアップグレード [Yoga Tablet]

SIMフリー版が発売されてすっかりナリを潜めえいるマイyogatabletですが、Android4.4.2(kitkat)にアップグレードされたのでさっそく手続きしてみました。
リリースからずいぶん経ってますがようやく大きなアップデートですね。
私は気づくのが遅かったのでアナウンスされてから6日経過してから作業となりました。

アップデート内容は以下のとおり。

・GMSアプリのアップグレード
・ロック画面とデスクトップのデュアル壁紙を統合した機能
・Lenovo ideaFriendを初期インストール

なお時計アプリのアップグレードでユーザーデータがリセットされるとの事。


Screenshot_2014-06-21-06-12-03.png

続きを読む


【Lenovo】YOGA TABLET8の機能追加アップデート [Yoga Tablet]

ヨガタブ購入してから1ヶ月以上経過しましたが、知らぬ間にアップデートきてたんですね。
新ファームウェアバージョンは「059_131219」。

アップデート内容は以下のとおり。

・システムの安定性を改善
・プレインストール済みアプリの「SHAREit」を追加
・ユーザー・インターフェイスの一部改善
・デスクトップアイコンを移動すると自動的に再配置
・プレインストールアプリのマイナー更新
・アイコン・フォルダが空になると自動的に非表示
・スマート・サイドバーを片側だけでなく両側からスワイプして開く

購入後はじめてのアップデートですのでどうするん?
ということで備忘録がてらキャプチャ踏まえて手順紹介しまそ。

続きを読む


【Lenovo】 YOGA TABLET 8 スリーブケース&フィルム(グリーン) [Yoga Tablet]

Lenovo YOGA TABLET 8 スリーブケース & フィルム (グリーン)を購入しました。

yogacase.jpg

YOGA TABLET 8 を入手して2週間が経過しましたが、いままで専用ケースの発売がなかなかアナウンスされずやきもきしていました。
〇天の某ショップで購入手続きはしたものの、入荷の目処が立たないとかいう通知が来たおかげでしばらく様子見のつもりでしたが、結局レノボの直販で販売開始されたのを機に改めてポチりました。

どうやら直販で出荷整備が整い次第、順次ショップに下ろすという感じだったようですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【Lenovo】YOGA TABLET 8(59387741)を購入した(外観) [Yoga Tablet]

今更ですが、念願のタブレット購入しました。
IMG_3003.JPG
11月にリリースされたばかりのLenovoのYOGA TABLET 8 です。

10月にアナウンスされて11月発売。
だったのですが、店頭で販売されたのが11月16日あたり?当初の店頭価格は27,800円でした。
かたやネットショップでは予約状態でまだ購入できないなーなんて思ってたら、
楽天で5,000円OFFのクーポンが出てましたのでさっそくポチろう・・・
とおもったところ、店頭価格が25,800円に売価変更されててびっくり\(◎o◎)/!
楽天でたまたまいい感じにポイントも貯まってたのでさらにお安く購入できました。
creditimage.jpg
11/22にビッグカメラ楽天市場で購入手続き後、11/30に出荷メール到着→12/1にようやく手元に到着しましたヽ(^^)(^^)ノ


主な仕様;Lenovo YOGA TABLET 8 製品仕様書

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
Yoga Tablet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。